藤井聡太4段

寒い!!
今、6月も半ばですよ。 なのに、この寒さ!!
思わず、フリースを引っ張り出してます。

b0140270_8254288.jpgプロ棋士の藤井聡太四段が、デビュー戦以降の公式戦連勝で、話題になっていますね。

先日販売された、グッズ(扇子&クリアファイル)も、あっという間に売り切れたとか。

グッズを買った人は、
『受験生の孫に・・』
『お守り代わりに・・』

あやかりたい人が、いっぱいいるのですね・・・^^;
(ヤフオクでの、転売目的で買った不埒者もいるようですが)

まだ中学生ですよ!
去年の10月にプロになったばかりですよ!

なのに、格上の大人を、倒しちゃう♪
そりゃ、応援したくなるし、人気も出ますわね~♪

TV画像でしか知りませんが、飄々としている今時(?)の若者ですが。
努力を努力とも思わないで、努力しているのでしょうか・・・。

連勝記録を止めるのは、いったい誰なのか。
それもまた、ニュースになりそうですね。

さて今日は、老人ホームでボランティア。
紫陽花づくしです♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

栄村で工作教室開催します

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、藤井4段の快進撃が続きます♪

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-06-14 08:46 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ハズキルーペ 表装展! >>