交通事故から5ヶ月です

交通事故から5ヶ月が経過しました。

b0140270_7592466.jpg普通にしていれば、痛みはありませんが・・・。

手をついて体重を掛けたり、重い物を持つと、まだ違和感があります。

もうこれは、日数だけが薬だと。 病院で、何か治療をする事は、もう無いそうで。

そうなると、示談が始まります。

今までに掛かった金額やら、私が立て替えた分とか、いわゆる慰謝料とかが、全て明記されていました。

美容院での洗髪料も、認められました♪
領収証は、取っておくもんですね!

『ちょっとゴネれば、金額あがるから、すぐに応じちゃダメだよ!!』
そう、耳打ちしてくれた人もいましたが。

もうね・・・スッキリしたいので。
何点かを確認して(今後の痛みについて)から・・・このまま、ハンコを押して、提出するつもりです。

まだ、用心して、大事にしてはおりますが。
大きな後遺症があるわけでもなく、命の危機があったわけでもなく。
当たり前に、普通の生活が送れるのですから。

私もハンドルを握ります。
なお一層、運転には気を付けましょう。

さて今日も、教室二本立て!
午前中は、来月の公民館祭りの展示準備。
午後は、先週始まった講座の2回目です。

交通安全で行って来ま~す♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

栄村で工作教室開催します

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、一番の交通安全のお守りです♪

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-06-16 07:43 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 昨日の雨は怖かった!! ハズキルーペ >>