菖蒲

昨夜、ちょっと、お祝いニュースが飛び込んできて・・・。
仲間と盛り上がっていたので、寝不足の朝です^^;

b0140270_8305415.jpg昨日、市内の自然公園にお散歩へ。

ちょっと、盛りは過ぎていましたが、まだまだ菖蒲が見頃です。

スケッチをしているオジサマや、老人施設の団体さんに、写真の会のグループ。

そこそこ暑かったけれど、結構な人出でした。
日陰で、お弁当を食べている家族連れも多かったです。

以前は、踊りの発表会とか、出店もありましたが、今年はどうだったんでしょう?

花殻摘みの作業をしている人が、腰をかがめて、黙々と・・・。

こういう、地道な作業のお蔭で、毎年綺麗な花が咲くんですね♪

さて、今週は、栄村に行きます。
色々準備をしなくっちゃ♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

栄村で工作教室開催します

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、荷物が小さくなぁる~^^

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-06-18 08:51 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 夏の工作絵手紙 昨日の雨は怖かった!! >>