夏の工作絵手紙

薄曇りの関東です。
これから暑くなるとか??

b0140270_7534926.jpg今週の木曜日に、長野県栄村のタイムカプセル館で、工作教室を行います。

正直、誰も来ない・・・と、本気で思ってました。

だって、東京じゃないよ。 誰もいない、何にもない、栄村だよ!(失礼だね^^;)

ちょっと、お買い物のついでに・・・なんて事は、絶対にありえないもの。

お陰様で、満員御礼・・・とはいきませんが、それでも、応募者があったそうで・・・。
感謝の一言です!

で、慌てて教室の準備をしています。
試作を作ったり、プリントしたり。

わざわざ、遠い会場まで来て下さるんですから、あれもこれもそれも、体験して欲しい♪

栄村は、山菜が特産物♪
うふふふ^^ やろうじゃありませんか!
土地柄を生かした工作絵手紙!!

あ!!今、アイデアがピ~ン!!
考えている時間が、また楽し♪

さて今日もお教室。
ランチの後は、イバジョ指令で龍ヶ崎へ。

今週も楽しく頑張ります!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、アイデアが湧いてくる~!!

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-06-19 08:07 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by gabaichibityan at 2017-06-19 10:07
3年前に行った時
マイクロバスが横付けに 絵手紙仲間
の 方達がぞろぞろ 聞いて見たら
教育委員会からの無料バスが出ました
とのことでした 凄いな〜〜と
家族で話しました〜 栄村の思い出です。
Commented by きゅうママ at 2017-06-23 08:54 x
がばいちびちゃん♪
栄村・・・のんびりした良い所ですね~^^
もっと、沢山の人に、見てもらいたい!感じてもらいたい場所です!!


<< 今年の紫陽花は遅れてる?? 菖蒲 >>