今年の紫陽花は遅れてる??

今日までは晴れ。
明日からは雨だそうです。

b0140270_8322970.jpg明日、栄村に向かいます。

ただ、行って帰るだけでは勿体無いないので・・・あっちゃこっちゃと、寄り道します。

長野県にも、紫陽花で有名なお寺があるので、スケッチの予定なんですが・・・。

例年なら、今頃から、紫陽花まつりが始まるらしいのですが・・・今年は開花が遅れてる?!

もしかすると、ほとんど咲いていないかも^^;
そして、明日は雨の予報(ToT)
あちゃぁ~

H岡さん、咲いていなかったら許してね。
ピンコロ地蔵があるらしいから、そちらで手を打って、下さいませ^^;

明日は、ちょこっと早めに出発。
今日のうちに、荷物を積みましょう。

でも今日もお教室の2本立て!
安全運転で、行って来ま~す♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、お天気が回復します!!

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-06-20 08:41 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 猫つぐらと風景印 夏の工作絵手紙 >>