猫つぐらと風景印

雨です!!
天気予報は当たるのですね・・・・。

b0140270_5174569.jpg栄村に向かう途中に、猫つぐらの風景印があるんです♪

そうだそうだ・・・猫の切手があったわい♪
ふと気が付いて、昨夜遅くに描きました。

イメージは、猫つぐらに入っている猫(足らない分の切手は、表面にも貼ってあります)です。

猫の隣に、風景印を押してもらいます。

後は、文章を書いて落款を押して私信も書こう。

住所は昨日のうちに書きました。
酔っぱらっていたので・・・字が^^;
多分、届くくらいの字だと思います。

さて、忘れ物をしない様に・・・・。
雨の道だから、いつも以上に慎重に。

では、朝ご飯を食べて、出発です!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、雨が止むんです!!!!

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-06-21 05:28 | 絵手紙 | Comments(0)


<< おはようございます 今年の紫陽花は遅れてる?? >>