皆が挑戦者

冷えている朝です。
日が射して来れば、蒸し暑くなるのかしら??

b0140270_8163494.jpg14歳のプロ棋士・藤井聡太君が、デビュー戦以来無敗のまま、29勝目を上げましたね。

新聞の号外まで出たとか。
食べた物までニュースになってる。

それでいて、あんなに謙虚で。
使っている言葉は、難しい熟語で。

まぁね、まだ中学生だもの。
本来なら、色々思う、お年頃だもの。
注目されて・・・本当に、大変な事もあるよね。

これからの先が長いのです。
まだまだ、大きくなるのでしょうね♪
“三月のライオン”よりも漫画のようです。

色々な所で、色々な挑戦している人がいます。
資格を取得しようと頑張っている人。
語学を学ぶ人。
病気と闘っている人。

勝ち負けだけじゃなく、何かを乗り越える・・・それも挑戦です。
挑戦者の皆、頑張りましょう~!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、道が開ける!

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-06-27 08:52 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 部屋が・・・・ スポ根!! >>