部屋が・・・・

梅雨らしい、はっきりしないお天気が続いています。

b0140270_7572646.jpg只今、部屋がとんでもない事になってます。

誰よ!
何時もの事じゃないって、突っ込んでるのは。
確かにそうなんですが・・・・^^;

秋田での全国大会、二つの新講座が開講して、栄村へ行って・・・そして、既に、秋のスケッチ旅行の準備が始まっている。

先日公民館まつりがあって、これから公民館まつりがもう一つ控えていて。

探しているものが見つからなくて。 きっと、この山の中にあると、踏んではいるのだけれど・・・。

かといって、片付ける気も起らなく。
でもいい加減、発掘しなくては。

さて今日は、老人ホームでボランティア。
何をしようかな・・・。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”の魔法で、部屋が片付くんです!

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-06-28 08:12 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ご結婚おめでとうございます 皆が挑戦者 >>