ご結婚おめでとうございます

日が射したり曇ったり。
ところにより雨??
忙しい空模様です。

b0140270_8214411.jpg先週、お世話になっている方が結婚されまして・・・。
それも、寝耳に水!

そんなそぶりなんて、微塵もなく・・・結婚のニュースで、仲間の間で盛り上がりました(喜んでますのよ)。

最近では、お祝い事よりもお悔やみのお知らせの方が多く。
出産とか結婚とかは、身内じゃなくても嬉しいニュースです。

今日、たまたま行く用事があるので・・・。
直接お会いできるかどうかは、分かりませんが。
折角だから、お祝いを伝えて来ようと思います。

決して。。。。冷やかしに行くのじゃありませんよ♪

あぁ・・・太陽が出て来た。
暑くなりそうですね。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、一緒にお祝いいたしましょう♪

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-06-29 08:33 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 鉛筆 部屋が・・・・ >>