帰りました

島根県と九州の大雨・・・・お見舞い申し上げます。
映像を見ていると、常総の水害を思い出します。
これ以上被害が広がりませんように・・・。

b0140270_129538.jpg先程自宅に戻りました。
洗濯をして、一休みして・・・。
これから仕事です^^;

写真は、岡山のSAKURAさんちのブルの五右衛門君♪

声を掛けても、ちっとも顔を見せてくれませんでした。

ガラス越しの撮影なので・・・。
寝そべっている、後ろ足が可愛い♪

今度は、お顔を見せて下さいね。

さて・・・・ギラギラ太陽が眩しいけれど、仕事に出発


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、疲れも吹き飛ぶ!

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-07-06 12:14 | 日常の事 | Comments(0)


<< 七夕の願い事 嫁してます >>