クーラーつけました

暑いです!!

b0140270_751069.jpg昨夜は、今年初のクーラーを入れました。

我慢して眠れないよりも、クーラーを上手に使って快眠が、健康の素です!

昔のクーラーは、風邪を引きそうなくらい冷えましたが・・・今のクーラーは、お利口さんです。

我が家では、設定温度を28度にして、扇風機で空気を回してます。

あまり冷えすぎると、老猫達が風邪を引いてしまうので・・・。

今日も暑くなるそうな。
水分補給とエアコンを使って、熱中症対策を!

今日から、水海道で公民館まつり。
朝一番で様子を見に行きます。

午後からはがん検診。
異常がありませんように。。。。。

水海道公民館まつりの様子です。
b0140270_101437.jpg
このグループは、地元の公民館まつりは、初参加です♪
他にも、手芸やクラフトバックなどの展示もあります。

今日と明日、夕方5時まで。
お近くの方、おいでください♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、冷風が吹いてくる~!

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-07-08 08:03 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 暑いね・・・・ 七夕の願い事 >>