暑いね・・・・

暑い・・・・・暑いです。

b0140270_751986.jpg岡山から戻って、ウダウダしていたら・・・。
長く患っていた叔母が、急変して亡くなったとの連絡がありました。

あまり良くないとは聞いておりましたが。
ついこの間、お中元の件で連絡したのに。

ちょっと暑くて遠い場所なので・・・80歳を過ぎた叔父叔母達は、葬儀に参加できません。
飛行機とこの暑さがね・・・。

まぁ、色々話し合って、主人が向かいました。
何故一泊だけのなのに、この金額??

この所の出費で、懐だけは真冬の寒さです。

夏はまだまだこれからです。
今日も34℃?35℃??
思考停止に陥りそうです。

こんなに暑いけど、教室です。
安全運転で行って来ま~す♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、冷風が吹いてくる~!

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-07-10 08:10 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 食べ頃メロン クーラーつけました >>