ポイントカード

毎日暑いですね。
まだ梅雨明けしていないハズですが・・・。

b0140270_89560.jpg皆さん、ポイントカードはお持ちですか?

上手に使えば、色々お得だそうです。

ただ、種類がありすぎて、上手に使っているかどうかは??です。

私が、主に使っているのは二つ。一つはメジャーなTカード。

もう一つは、使えるお店が限られているのですが・・・。
私的には、ポイントがたまるのが嬉しいカードです。

先日、そのポイントが貯まるハズのお店で使おうと思ったのに・・・。
『うちでは使えませんよ』
確か、以前はポイントが加算された気がしたのですが?

納得いかないまま、いったん帰宅。
あらためて調べてみると、ポイントが付くことが判明!!

店頭に電話を掛けて聞いたところ・・・
『私は、そのカードを持っていないので、分かりません』
何だとぉ~!!

会計が終わってしまったら、ポイントの加算が出来ない事は知ってますので。
別に、そのポイントを、あらためて付けて欲しいと、言っている訳ではありません!
実際、他のクレジットカードを使ったので、そちらにポイント加算されています。

ただね、自分の会社が、どんなカードを使えるのかを、知らないってどぉ言う事~?!
自分が持っていないから、分からないって、おかしくない??

たかがポイント、されどポイント!!
なんか、ムカツク!!

それでなくても、暑くてイライラしているのに・・・。
なだか、イラつき倍増な出来事でした。

さて今日は・・・・10月のスケッチの下見です。
会の役員さん達と、お出掛けして来ます。
イライラを吹き飛ばしてこなきゃ~!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、気分が晴れます☆


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-07-12 08:28 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 美味・極める つくば豚 食べ頃メロン >>