人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味・極める つくば豚

昨日は、10月のスケッチ旅行の下見で筑波へ。

美味・極める つくば豚_b0140270_835352.jpg4~5人ならね、お邪魔になりませんが、24~5名になると、団体ですから。

許可を取ったり、駐車場を確保したり、予約したり色々と。

スケッチがもちろんメインですが、その他にも盛り込みます。

県内で高級ハム屋さんとして有名な筑波ハム
今回は、ここも予定に組み込みました。

下見・・・のハズが、皆で本気買い^^;

でもね、ここのハム、美味しいけれど高いのです!!
つくば豚の切り落としが、432gで1037円!!
スモークチーズが、一握りで800円!!
ロースハムが8枚で1000円!!

『自分へのご褒美よね~』
って、言いながら買ってしまいました。
いったい、なんのご褒美なんだか?

さて、秋に向けて、資料をまとめましょう♪

だけど今日は、午前午後とお教室。
工作の準備、して行かなくっちゃ☆


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、口の中に味が広がります~♪


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-07-13 08:13 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 集中豪雨と雨不足 ポイントカード >>