人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方新聞

世間では3連休だとか。
我が家はいつもの週末です。

地方新聞_b0140270_8325652.jpg地方に行った時に、チャンスがあれば新聞を頂きます。

結構、お国柄が出て来るんです♪

特に地域欄は、その場所ならではの、楽しい話題も多いです。

TV欄も、その地方で様子が変わってきます。

いわゆる地上波のチャンネル数が、ローカルエリアでは少ないんです。

まぁ今は、光やBSやケーブルでの、多チャンネル時代ですから。
地上波のチャンネルが少なくっても、困らないのですが。

いつも見ている新聞が、当たり前ではない・・・のですよね。
それが楽しいです☆

さて今日は、カーペットを洗濯しようかな。
猫の毛が・・・・気になるこの頃です。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、地方新聞が読みたくなぁる~♪


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-07-15 08:43 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 忍びの国(大野君主演映画)を観... 集中豪雨と雨不足 >>