人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍びの国(大野君主演映画)を観てきました

昨夜は、守谷にも大雨と雷の警報が出ましたが・・・。
雷は鳴りましたが、雨は・・・・パラッ??

今朝も雷が鳴り、多少雨が降りました。
でも、もう太陽光線が!!

世間は3連休。
確かに、町は静かです。
その分、ショッピングモールは凄い人出です。

忍びの国(大野君主演映画)を観てきました_b0140270_881783.jpg昨日、嵐の大野君主演の忍びの国という映画を観てきました。

連休という事もあり、家族連れや、サッカー(野球?)チームの子供たちも多かったです。

伊賀忍者のお話なので、二転三転・・・五転?
気を抜くと、話に置いて行かれます。

小学生の1~2年生には、理解できたのでしょうか?(途中、飽きちゃった子がいたようです)

内容は・・・まぁ、大野君は大野君でした^^;

監督にも『いつもの大野君のままで(映画プログラムより)』と、言われていたようなので、ピッタリと言えばピッタリなのですが。
あの飄々さが・・・そのまま♪

個人的には、お国(石原さとみ)をもっと掘り下げて欲しかった。
(撮影はしても、編集でかなりカットされたらしいです)
ラストの“ねずみを迎えに行く”のが、少々唐突に感じてしまいました。

映画・・・というより、テレビを見た感覚ですかね。
先月観た、無限の住人(キムタク主演♪)の方が、映画を観た~!って感じでした。

大野君、嫌いじゃないですよ♪
もちろん、好きじゃなきゃ、わざわざ映画を観になんて、行きませんから。

あ!伊勢谷さん、素敵でした♪
お髭が・・・・むふふ^^

さて、今日も暑くなるそうです。
熱中症にご用心♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、爽やかな風が吹いてくる~☆


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-07-17 08:34 | 絵手紙 | Comments(0)


<< レオナルド×ミケランジェロ展 ... 地方新聞 >>