人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊用のキャリーケースですが・・・

私は、日頃から荷物が多いです。
荷物の中に、余分な物が多いから・・・なんですが。

一泊用のキャリーケースですが・・・_b0140270_755448.jpg10年使っているキャリーケースです。
色と片開きが気に入って、買いました。
多分、世間的には一泊用のサイズです。

私・・・これじゃ、荷物が収まりきらないんです。
この他に、もう一つバック(折り畳みの袋状の物)を持つ事になるんです^^;

大きめサイズのは、他にも持っているのですが、中間(一般でいう三泊位)のが欲しくて。

色々探していたのですが、丁度いいのが無くて、あっても高くて・・・。

本当は、荷物をコンパクトにすることを考えればいいのですが・・・ね^^;

私、化粧品をボトルのまま持って行く人なので。
だって、入れ替えがメンドクサイんだもの。

歯磨き粉も、クリームも、スプレーも、いつも使っているものを、そのままバックへ。
そりゃ、荷物もカサバルはずですよね。
旅行慣れしておりません。

さて今日は、午前午後と、教室のはしごです。
忘れ物をしない様に。
では、行って来ま~す♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、安全運転!!

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-07-21 08:16 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 新しいキャリーケース♪ 老人ホームにて >>