新しいキャリーケース♪

毎日暑いですね。
教室のT さんが、熱中症で入院していたとか。
夏の太陽を、侮ってはいけません。

b0140270_812274.jpg昨日の、キャリーケースの話の続きです。

ショッピングセンターや鞄屋さんでも、色々探していたのですが、なかなか好みに合うのがありません。

スーツケースを開くと、倍の広さが必要になりますよね。 あれが、嫌なんです。

長期旅行で、荷物が多い時は、大きいサイズになるので、仕方ありませんが。

なるべく、片開きでコンパクトな物。
出来れば、カラフルな色で。

そうなると、無いのですね。
何かを妥協しなくては、いけないという・・・。

で・・・結局、サイズを重視。フロントポケットからも、開ける事が出来る物を選びました。

色は悩んだのですが、仕方なくパールワインをチョイス。
オレンジとかピンクがあればいいのに・・・。

キャリーケースを買ったからと言って、出掛けるあてはありませんが。
しばらくは、眺めて、妄想で旅しましょう♪

さて、今日は、色々事務処理しなくっちゃ。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、色々片付きます♪

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-07-22 08:19 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 豪雨被害 一泊用のキャリーケースですが・・・ >>