やる気スイッチ押してください

雨の関東です。
昨日は、東京でも冠水するほどの豪雨。

守谷でも、明け方の雨の音で目が覚めました。
道路が川の様になっていました。
丁度いい・・・が、無いですね。

b0140270_827569.jpg暑中見舞いの季節です。
ポストには、楽しい絵手紙が届いております。
ありがとうございます。

そして・・・スイマセン^^;
全く、お返事描けていません。

秋田での全国大会以降、なんだか、バタバタで・・・まぁ、遊び優先の所もあるのですが。

暑さに負けて、やる気が起きません。
ウダウダ過ごしております。

やらなきゃいけない事は、それなりにコナシテはいるのですが。。。。

ここいらで、褌を締め直さねば。
秋に向けて、予定も色々あるしね。

まずは、届いた絵手紙の整理をしよう。

午後からは老人ホームでボランティア。
今日は何をしようかな。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、やる気スイッチがONになる!

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-07-26 08:38 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 老人ホームで工作絵手紙 交通安全絵手紙コンクール >>