明日から8月

お天気のはっきりしない週末でしたね。
久しぶりの、朝の太陽です。

b0140270_7523972.jpg今日で7月も終わります。

魔の8月!
妹一家がやって来る!!
部屋を何とかしなければ!!

7月の工作と、8月の資料と・・・。
その他、私の色々とで、部屋はとんでもない事になっております^^;

この際、一部屋に物を移動して、開かずの部屋にしてしまおうか・・・・。

まずは、散らばった紙類をまとめよう。
その後は本を積み上げよう。
いつか使う・・・・は、いつまでたっても使わない!(洋服と同じ)と心しよう。

でもその前に、本業を頑張ろう!

久しぶりにタオル筆で描いてみました。
あぁ・・・思うように筆が動きません。

来年のタオル筆コンクールの懇親会に出られるように・・・・?
鍛え直さねば!!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、痛みが引くの♪

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-07-31 08:02 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2017-07-31 20:01 x
きゅうちゃん おひさしぶりでーす
がんばってくださいね  おかたずけも いろいろとね
くっすと なったり そうだそうだ と思ったりね
Commented by きゅうママ at 2017-08-09 07:25 x
小江戸ひまわりさん♪
お久しぶりです♪
私は相変わらずの、バタバタですが、楽しくやってます~♪


<< 色の名は・・・ 図書館にて >>