人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨に地震

昨日は、午後から、関東各地で冠水被害が出るほどの豪雨。
TVでのニュース映像を見ても、降り方が異常ですね。

豪雨に地震_b0140270_8182357.jpg雨が降ったせいか、昼の暑さと打って変って、夜はかなり涼しくなりました。

寝心地が良かったのですが・・・・夜中の2時の地震(震度4)で起こされました。

・・・・眠いです(ToT)

朝になり、また震度4の地震(実は私は運転中で気が付きませんでしたが^^;)。

日本国内だけでなく、世界の各地でも、似たようなニュースが聞こえてきます。
なにか、地球が怒っている?

豪雨といい地震といい、人間の力でどうにか出来るものではありませんが。
備えあれば憂いなし。
いざという時の事は、考えておきましょう。

さて今日は、休診の病院で、一人でお仕事。
好きな音楽を持って行こ~う♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、地球が大人しくなぁる。

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-08-02 08:27 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 女の子は、いつの時代もお洒落です 色の名は・・・ >>