女の子は、いつの時代もお洒落です

寝心地の良い夜でした。
前日は地震騒ぎで起こされた事もあり、爆睡でした。
まだ眠れそうです。

b0140270_751434.jpg今、ネットで話題になっているポニーテール禁止校則ですが・・・。

皆さんは、どう思われます?

私自身は、校則がめっちゃゆるい高校に通っていたので、こんなの信じられないのですが。

暑い時は、うなじを出して、ポニーテールやアップにすると涼しいんですよね。

と、いう私は・・・ポニーテールどころか、ほぼ刈り上げでしたから・・・アハハハ・・・ですが。
(今の三つ編みからは、想像できないでしょ)

この校則が、良いのか悪いのかは、私には分かりませんが・・・・。 そんな事より、もっと大事な事が、あるんじゃないのかな。

何でもかんでも、規制するのはどうなんだろう。

まぁ、きっと今どきの高校生は、校則の隙間をぬってお洒落を楽しむのでしょうけど。
姪っ子(高校生)を見ていると、お洒落に掛ける熱意には、頭が下がります。
その頑張りの半分でも、勉強に向けてくれれば、良いのだが・・・・。

さて今日も本業です。
暑くならなければ、いいのになぁ~。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、穏やかな天気にな~る♪

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-08-03 08:08 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 縄文時代の土偶 豪雨に地震 >>