台風一過

台風被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。

恵みの雨ですが、降り過ぎると災害を引き起こします。
なんでも、程々が良いのですが・・・。

b0140270_915899.jpg朝から晴れています。
関東地方は、今年一番の暑さになるとか。

甲府が39℃? あら、我孫子も39℃ですって。
守谷も37℃になるらしい・・・。

既に暑いです。
朝のうちに、買い物と用事を済ませよう。

買い物も、メモして行かないと、買い忘れがあるんですよね・・・・暑さのせい??

今日は外は危険です。
水分をマメに採って、熱中症予防しましょう。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、気分だけでも涼しくなぁる~♪

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-08-09 09:07 | 絵手紙 | Comments(0)


<< おぼんだま?? 台風 >>