プリンター

今朝、既に東名高速道路では、61キロの渋滞だとか。
走ったほうが、早そうですね・・・・。
安全運転で、お出掛け下さい。

b0140270_820321.jpg5年くらい使っているプリンターですが・・・。
使っていたら、突然エラーメッセージが。

プリンターヘッドが違う物が付いています。正しい物を付けて下さい。

へ?今まで使っていたのに?!

そのあとは、電源を入れ直しても、何をしても動かず・・・。
まぁ、5年も使ったから、寿命かなぁ・・・・。
ついこの間、インクを買ったばかりなのに・・・。

でも、無いと困るので、新しいプリンターを購入しました。

新しい物をセッティングする前に、念のため・・・と、再度古いプリンターをいじってみると・・・。
ありゃ、動いた?!

あれから、一週間。
古いプリンターは問題なく動いております^^;

何だったのでしょう?
あのエラーは??
プリンターのストライキ??

どちらにしろ、もう古いので、そのうちまた、動かなくなるのでしょうけど。
折角買った、新しいプリンターは、しばらく放置ですね。

さて今日は祭日。
何ですが・・・・お教室あります!
祭日とは、まったく関係の無い人達が集まるサークルですので^^:

では、行って来ま~す♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、プリンターのご機嫌が良くなる~♪

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-08-11 08:31 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 18歳と81歳 おぼんだま?? >>