お盆のホームセンター

お盆です♪
近所のホームセンターは、メチャクチャ混んでいますが、何故かスーパーは空いています。

b0140270_9395131.jpg里帰りや旅行で、家を空けている人がいるのと同じくらい、お客様を迎えているお宅もいらっしゃいますね。

住宅街の中、自宅駐車場に入りきらない車が、あちらこちらに停まっています。

ナンバーを見ると、県外。 きっと、お婆ちゃんやお爺ちゃんに、逢いに来たのでしょう。

そこで、皆で出掛けるのが、ホームセンター。
近所で遊ぶ所って、そんな所しかないんです。

都会にはない、広~い店舗。
天井まで積み上げられた商品。
大型カートに、ダース売りの品々。

コストコなら、当たり前ですが、普通のホームセンターですからね。

小さなものから大きなものまで、何でも売っています。
(以前は、新築の家まで売っていました^^;)

夏休みの宿題向けの、体験教室があったり。
食品や酒類も、もちろん大量に売ってます!
(肉はキロ売りしております)

大人も子供も楽しめます。

私、毎日のように、このホームセンターに行っておりますが・・・。
この期間は、なるべく行かない様にしております。
駐車場が一杯なんだもん!

なので、今日は、家でまったりしております。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、昼寝で良い夢が見られます♪

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-08-13 09:58 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 干しっぱなし 18歳と81歳 >>