干しっぱなし

もう、今日からUターンラッシュ??
車の運転には、お気を付け下さい。

b0140270_7425628.jpg昨日、足の踏み場を作るべく、荷物を部屋の端っこに寄せまして・・・。

絵を描く時に畳を汚さない様に敷いてある、3畳ほどのカーペットを、ベランダに干しました。

それっきり、忘れていました。
もう、すっかり!!

朝起きて、『午後から降るって言ってた雨がもう降ってる!』・・・と思ったのですが。

カーテンを開けてビックリ!
あぁ・・・やってしまいました。

慌てて、雨の当たらないところに取り込みましたが・・・。 水を含んで重くなったカーペット。
ズッシリ!!

こりゃ、晴れたら洗濯しなきゃ。
でも、週間天気予報は雨・雨・雨・・・・。

現在、守谷には大雨警報が出ております^^;
すんごい土砂降り!!

あぁ、大失敗!!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、雨が上がるかも~^^;

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-08-14 07:58 | 絵手紙 | Comments(0)


<< お盆も終わり?? お盆のホームセンター >>