なかなかお返事描けません

今朝もスッキリしない天気です。

b0140270_9122645.jpg暑中見舞い&残暑見舞いが、沢山届いておりますが・・・なかなかお返事出せてません。

咳でウダウダしておりましたが。
結構、次々用事があって・・・・。

優先順位を考えると、手が付けられません。

パソコンを開く時間があるなら、一枚でも描けばいいのですが。  そうは行かないのが、根本がナマケモノの根性だから^^;

サクサクっと動いてしまえば、大した時間もかからないのだろうけど。

色んな事を中途半端にしたまま、ちょっくら岡山に行って来ます。

あっちはメチャクチャ暑いそうで。

着替えのTシャツは、多めに持って行かなくては。
忘れ物の無いように。

その前に・・・教室に、行って来ま~す♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、色々片付くんです!!

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-08-22 09:20 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by hahakobento at 2017-08-22 11:43
はじめまして(^.^)
絵手紙を始めようと思い、こちらのサイトを拝見し、本を購入してしまいました♪
今日届く予定ですが、とても楽しみです(^○^)
これから勉強しないとなのですが。
ブログ、拝見させていただきますね。
よろしくお願いいたします
Commented by きゅうママ at 2017-08-24 06:41 x
ハハコベントウさん♪
はじめまして。
本を買ってくださり、ありがとうございます。
これから、絵手紙を楽しんで下さいませ。

ブログ、拝見しました♪
美味しそう~♪
これからも、よろしくお願いいたします。


<< 岡山に来ております。 もう、雨は嫌 >>