人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった岡山

昨夜、自宅に戻ってきました。
我が家のベットの、なんと寝易い事か・・・・・。

暑かった岡山_b0140270_9463575.jpg当初、夜行バスで戻る予定でしたが・・・。
色々予定変更で、用事が早く終わりました。

なので、昼前の高速バスに乗って、岡山駅へ♪
お久しぶりの、トマトさんとランチしました☆

去年の奈良の研修会以来ですから、一年ぶりですね。
あの日も暑かったですが、昨日も暑かった!!
37℃だったそうですよ。

岡山駅前の桃太郎像の前で待ち合わせ・・・でしたが、あまりの暑さに、早々に退散^^;

涼しい地下街で、食べてお喋りして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

人生を楽しんでいる人とお話しするだけでも、元気を分けて貰えます。

老いるという事を、色々考えさせられるこの頃です。
何かに興味を持つだけでも、人生が変わるかもしれません。

可愛いお婆ちゃんになりたいけれど・・・・・??
どんな最期を迎えたいですか・・・・?

さて、帰って来て早々ですが、午後はお教室です。
気合を入れて、頑張ります!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、疲れが取れる~♪

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-08-25 09:59 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by kuma-mitu at 2017-08-25 10:43
晴れの国も 過ぎたるは・・・
お疲れ様でした ゆっくり休んでくださいね。
Commented by etsukomamah at 2017-08-25 11:59
とまとさんとランチ出来て良かったですね。元気で行動派のとまとさんの山⛰の話も聞けましたか?
Commented by きゅうママ at 2017-08-28 09:55 x
くまさん♪
晴れすぎ…ですよ。。
本当に暑かった‼
Commented by きゅうママ at 2017-08-28 09:56 x
エツコママさん♪
頑張っているひとは、やっぱり輝いているんですね~♪
沢山、パワーをいただきました♪


<< NONNKOさんの仲間展に行っ... 暑いよ! >>