人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが終わります 宿題は済みましたか?

明日で8月も終わりです。

夏休みが終わります 宿題は済みましたか?_b0140270_8563383.jpg今頃・・・宿題の追い込みでしょうか?
みんな頑張れ!!

秋は、展示会のシーズンです。
私も、ちょこっとお手伝いで参加します。

9月に入ってから、準備で集まるハズでしたが。
その日に岡山に行くことになり・・・その前までに宿題を終わらせねば成らなくなりました^^;

前から、宿題は分かっているのだから、とっとと済ませば慌てる事なんてないのですが。

それが出来ないのが、ギリギリス♪
今になって、エンヤコラ!

学生時代の夏休みの宿題と、今も全く変わっておりません^^;
さて、もうひと踏ん張り!

だけどこれから本業です。
あっちもこっちも、頑張ります!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、宿題が終わる~!!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-08-30 09:04 | 絵手紙 | Comments(0)


<< コピー料金改定で2倍に?! タオル筆 >>