新しい充電ケーブル

スッキリしないお天気です。
近所でも、稲刈りが始まりました。
雨が降らなければ良いけれど・・・・。

b0140270_8264310.jpg昨日の続きです。
スマホの充電ケーブルですが・・・断線しにくい、しっかりしたものを買いましたが・・・。

カバンの中でピョンと存在を示しております。はっきり言って邪魔。

それでなくても荷物の多い私。
カバンの中はブラックホール。

細かい物は、巾着やポーチにまとめているのですが、そこにも入らない(飛び出してる)^^;

難儀なこっちゃ。

昨日で本業も一段落。
今日は教室もありません。

色々片付けて、岡山へ行く準備をしなくては。
バッテリーの充電も忘れずに!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、バッテリーの持ちが良くなるかも~^^;
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-09-05 08:35 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by poco-toma at 2017-09-05 08:46
岡山も朝晩随分涼しくなりましたよ〜。今朝は肌寒く感じました。
Commented by きゅうママ at 2017-09-10 20:16 x
トマトさん♪
涼しいと思っていたら、それなりに暑くて〰❗


<< 今夜から岡山へ スマホケーブル? >>