人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やればできる子です♪

明け方まで雨でしたが、今は太陽♪
なんか、蒸し暑くなりそうです。

やればできる子です♪_b0140270_8194663.jpg昨日は、頑張りました♪
溜まっていた宿題を、真面目に片づけました。

私はやれば出来る子です♪
じゃぁ、いつも、トットとやれよ・・・と、突っ込まれそうですが。

途中連絡があって追加したり、意見を出したり・・・便利な時代ですね。 メールで画像を送れば、納品出来ちゃうんだもの。

もちろん、現物も別便で発送しますが。

とりあえず、急ぎの宿題はひと山越えました。
直ぐに、次の山が迫って来ているのですが^^;

作業場となっている和室ですが・・・・。
ご想像通りの有様です♪ きっと、片付くことなく、年賀状作業に突入するんだろうなぁ・・・。

年賀状の前に、クリスマスもあるし♪
工作が楽しい季節になりますね^^

さて今日は、午前と午後の教室です。
おにぎり持って、行って来ま~す♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、部屋が片付く・・・・かも??
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-09-14 08:33 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 朝からJアラート! 今日こそは・・・が、毎日続く? >>