人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読めます? “鸛” 

台風は・・・まだ、九州地方に。
関東は、まだ静かです。
ゆっくり台風は、被害も大きくなります。
お気を付け下さい。

読めます? “鸛” _b0140270_8164458.jpg
町にこうのとりがいる・・・それをPRしたい。
頼まれたのは、かなり前なのですが・・・^^;
私が、その気になるまで、お待ちいただいておりました♪

やっと、彫り上がりました♪
細かいオーダーは無かったので、楽しんで彫らせて頂きました。

鸛(こうのとり)・・・そういえば、見た事無い??
上野動物園にいたっけ??
国の特別天然記念物なんですね。

元気に大空を飛んで欲しいです♪

さて今日は、台風だけれど午後から文化祭へ。
飛ばされないよう、気を付けます!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、台風が消えるかも。
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-09-17 08:28 | 絵手紙 | Comments(0)


<< イオンカルチャー文化祭 危険な秋 >>