人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラのベリーダンスの衣裳を着てみたい!!

気温変化が激しくって・・・・。
暑いのか涼しいのかが、分からなくなっております。

キラキラのベリーダンスの衣裳を着てみたい!!_b0140270_85376.jpg昨日の続きです。
イオンカルチャー文化祭の様子です。

絵手紙講座にも通っているMさんは、エジプシャンベリーダンスも習っています。

ベリーダンス・・・そうです! あの、お腹を出して、腹筋が攣りそうになるダンスです!!

興味は、以前からあったのですが・・・。
なかなか、ライブで観る事が出来なかったので、今回は楽しみにしておりました。

イヤ~、皆さん、グラマラス♪
あのオッパイ、どうなっているのかしら。

おへその下まで下がっているスカート?腰巻??(正式名称を知りません)から、チラ見えする生足が綺麗。

なんたって、キラキラのゴージャス衣裳が素敵~♪♪
(キラキラ大好きですから^^)
体の凹凸が寂しい、幼児体型の私ですが・・・本気で着てみたいです!!

メイクも、普段の3倍くらいの、パッチリおめめに、しっかり付けまつげ。
額にも、キラキラの石を張り付けて、美しさも倍増♪

事前情報で、講師の先生が踊るかも・・・とお聞きしていたのですが。
残念なことに、今回は踊りませんでした。
観たかった・・・です。

キラキラのベリーダンスの衣裳を着てみたい!!_b0140270_8211912.jpg
舞台発表の最後は、津軽三味線のお教室の皆さん・・・と、思いきや!
津軽三味線の先生方と、地元筑波大学の津軽三味線の同好会(?)の皆様。

津軽三味線の講師の先生は、何度も日本一になった腕前。
筑波大学の皆さんは、毎年、公演を行うほど有名だとか。

最期は、よさこいで盛り上がったのですが・・・・。
若いって、パワーありますよね^^;
お腹の中まで響きました!

台風接近中でしたが、無事に幕を下ろした文化祭。
成果を発表・・・の意味もありますが、これで新しく受講者が増えれば・・・なんですよね。
まぁ、参加している方は、楽しませて頂きました♪

さて今日は、午前中にお教室。
午後は、荷物の発送!
忘れ物をしない様に・・・・!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、グラマーになれるかも♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-09-19 08:32 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 新米の季節です イオンカルチャー文化祭 >>