針が苦手・・・

太陽の日差しが、気持ちの良い朝です♪

b0140270_893769.jpg私は、針が射されるのが苦手です。
そう、注射が大嫌い!

歯の治療でも、麻酔を打たれただけで、ヘニョヘニョになってしまいます^^;

インフルエンザだって、予防注射を打っても罹る可能性があるのなら・・・・打たないで熱を出す方を選びます。

なので、採血も苦手です。 

血圧を測る時に、既に目の前にはズラッと採血用の容器が!!

もう、これを見ただけで、血圧が上がります^^;
(まぁ、ちゃんと、平常値内でしたが)

血管が細くて、針が刺さらなくて、何度もブスブス刺されるわけではありません。

ただ、本当に苦手なだけです。
無意識のうちに、体が違う方向を向けています。

『苦手なのね~♪』
採血担当の看護師さんに、冷たいく笑われても、見栄がはれないほど苦手です。

我慢して、無事に採血が終わりました。
結果に異常がなければいいけれど・・・・。
前日は、普通に飲んでたけれど^^;

そろそろ、色んな曲がり角♪
気を付けなければ・・・と、思ってはいるのですよ。

さて今日は、午後からお教室。
その前に、表装の先生のアトリエに寄ります。
忘れ物・・・今日こそ、しない様に!!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、全ての数値が平常値になる!!
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-09-21 08:25 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 実は・・・・拓本・表装同好会の... 新米の季節です >>