人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は・・・・拓本・表装同好会のメンバーです

芸術の秋♪
あちらこちらで、展示会や発表会が開催されますね。

実は・・・・拓本・表装同好会のメンバーです_b0140270_8281049.jpg伺って、直接拝見したいところですが・・・。
距離とか時間の問題も^^;やっぱり、どこでもドアが欲しいですねぇ。

展示会は、始まる前の準備が大変。
始まってしまえば、何とかなる!!

主催者は、オープンまでが胃の痛い事・・・。
三つも四つも、同時進行で、頭を回転させなければいけませんからねぇ。

展示の配置はもちろん、遠方からのお客様もいるし、場合によってはお弁当の手配とか。
もちろん、夜の宴会もあるだろうし♪

作品が間に合うのか、搬入のメンバーとか、駐車場の事とか・・・悩みはキリがありません。

その苦労の先に、達成感が待っている~♪
皆様、頑張れ~♪

実は・・・・拓本・表装同好会のメンバーです_b0140270_8344020.jpgで、こちらも、展示会のお知らせです。

拓本・表装同好会30周年記念展

日時:9月30日㈯~10月1日㈰
    10:00~16:00
場所:守谷市市民交流プラザ 市民ギャラリー
    守谷市御所ケ丘5丁目25番地
    0297-45-2278
後援:守谷市教育委員会、守谷市文化協会
      
時々忘れておりますが・・・・私も同好会のメンバーです・・・まぁ、幽霊部員ですが^^;

同好会が始まって、30年の記念展となります。

参加メンバーの力作もさることながら、先生のカラー拓は、一見の価値あり!
私も、先生に『おんぶにだっこ』状態ですが、参加します。

スイマセン・・・・準備も、打ち合わせも、何もかも・・・人任せです。
お当番の時に、受付でニコニコ座るくらいしか出来ませんが・・・頑張ります。

さて今日は、午後からお教室。
その前までに、明日のスピーチの原稿作り!!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、言葉がスルスル出てくる~♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-09-22 08:47 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 今日は表彰式 針が苦手・・・ >>