人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフトロック!

朝から気持ちのいい太陽♪
幼稚園は、運動会かな~☆

シフトロック!_b0140270_9492839.jpg昨日、akiちゃんの展の準備に、荷物を積んで潮来に集合!

akiちゃんの自宅の到着、荷物を下ろして駐車場へ・・・なのに、シフトレバーがロックして、どこにも動かない!!

エンジンは掛かっているのに何故??

急遽、akiちゃんの知り合いの車屋さんに来てもらって、確認してもらいました。

ブレーキランプの接触不良で、シフトにロックが掛かるとの事。
ブレーキが利かないとか、エンストすることは無いけれど・・・。
ブレーキランプが点かないと、後ろから追突される危険有!

展示の準備が終わったその足で、車の修理工場へ直行。
とりあえずの修理をしてもらいました。

丁度来月、半年点検があるので、その時に部品交換をしてもらう事に。

当たり前に動いていた物が、急に動かないと不安になりますね~^^;

akiちゃん、車屋さんを呼んでくれてありがとう♪
助かりました~!!
変な汗をいっぱい搔いたよ~^^;

さて今日は、久しぶりにのんびりサンデー。
色んな荷物を片付けねば!!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、車の調子が良くなります♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-10-08 10:00 | 絵手紙 | Comments(1)
Commented by rringonoki at 2017-10-08 13:56
無事にお帰りに なられたようで
よかったね

私も 迷子にならずに 戻りました。

当たり前に動くと
思っているものが 動かない。
焦るよーー


<< 絵手紙マラソン300日♪ 筑波山神社正式参拝 >>