人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akiちゃん展でのスタンプラリー

毎日、暑いんだか寒いんだか・・・。
変な気候です。

akiちゃん展でのスタンプラリー_b0140270_7181446.jpg昨日のakiちゃん展では、沢山のお久しぶり~の方にお会いしました♪

茨城県の端っこの潮来に、守谷から群馬から大阪から仲間が集まっての、ラーメンランチ。

ウナギは次回までのお預け。
楽しみは、先に・・・・。

展は、絵手紙ももちろん楽しいけれど、消しゴムハンコも楽しめるようになってます。

色んな作家さんによるスタンプラリー。
展のタイトルになってます。
全て集めると、プレゼントが貰えます。

その他風景印や、仲間からの応援絵手紙、もちろんイバジョコーナーもございます。

15日㈰まで。

さて今日は、筑波山スケッチ2回目♪
微妙なお天気ですが・・・まぁ、雨は大丈夫そうです。

今日は、参拝に御呼ばれしないよねぇ??


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、スカッと爽やかなお天気になるんです!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-10-12 07:27 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 筑波山スケッチ akiちゃん展始まる >>