人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・鰻♪

関東は、12月の陽気だとか・・・・。
寒くて、フリースを引っ張り出しました^^;

やっと・・・鰻♪_b0140270_8331346.jpg昨日でakiちゃん展も終了しました。

沢山のお客様に来ていただき、会場は賑わっておりました。

県外から来て頂いた方には、お食事も楽しみの一つですよね~♪

水郷潮来は、美味しい鰻が有名です。

準備→搬入→初日→4日目・・・となかなか、鰻に縁がなく・・・・。
やっと最終日に、鰻とご対面♪

美味しゅうございました~☆

お天気も悪かったせいか、店内も空いていて、ゆっくり食べることが出来ました。
混んでいると、待つし、焦るし、慌ただしいし・・・・・。
せっかくの鰻ですから、堪能したいですよね~☆

うふふふ・・・♪
ゆっこちゃん、まみちゃん・・・・ごめんね~♪
また、今度ね!!

さて今日は、楽しんだ分、色々家庭の事を片付けます!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、銀行が空いている~♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-10-16 08:42 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 雨だけどスケッチに出掛けます 潮来のあさです >>