人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高齢者のスケッチ旅行と健康診断結果

久しぶりの太陽!!
ベランダには、洗濯物がいっぱいです♪

高齢者のスケッチ旅行と健康診断結果_b0140270_8285764.jpg昨日の筑波山スケッチ。
始めた頃は雨でしたが、次第に小雨になり、1時間もしないうちに止みました。

じっとしていると冷えてきますね。
それでも皆さん、あっちへこっちへと、場所を変えて、何枚もスケッチしていました。

全部で4回計画している、筑波山スケッチ。
実は、昨日の回が一番平均年齢が高いのです。

寒さ対策は、事前に連絡して、完全防備でしたが・・・もう・・・・そこは色々と^^;

階段で頭をぶつけて、タンコブ作ったり。
肩から掛けたポシェットを見失ったり。
坂道を足を踏み外しそうになったり。

大きな怪我にならなくてよかったけれど。
やっぱり、年齢制限は必要かな?
まぁ、年齢が問題じゃないのだけれど・・・。

自宅に戻ったら、先日の健康診断の結果が届いておりました。

結果は問題なし!

一部で心配されている、私の肝臓ですが、ぜ~んぜん数値は低いのです♪
何故か、身長が伸びて腹回りも増えましたが・・・・。

これからも、ボチボチ健康に気を付けましょう♪

さて今日は、午後から老人ホームでボランティア。

りんごさんが、歩く会で常総に来るとか・・・。
タイミングが合えば・・・・????


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、洗濯物が片付きます!!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-10-18 08:38 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by wreath-y at 2017-10-19 09:02
健康診断結果・・おめでとう♡です。
Commented by きゅうママ at 2017-10-20 09:02 x
レンババチャン♪
ありがとうございます。
これで安心~♪


<< りんごさんが来た! 雨だけどスケッチに出掛けます >>