人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごさんが来た!

なんなんです!!
この寒さは?!
60年ぶりだか70年ぶりだかの寒さですって。

りんごさんが来た!_b0140270_9525649.jpgしかも、これから台風が来るんですって!

おかしな天候です。
風邪を引きませんように。

やっと晴れた昨日、りんごさんと“歩く会”の皆さんが、水海道駅にやって来ました~♪

わざわざ、水戸から歩きに来なくったって、歩く道はありそうですが^^;

目的地は、福岡堰。
桜の名所なんですが・・・紅葉には、早そうですね。

車だと、10~15分程度ですが・・・。
皆さん、あっちこっち寄りながら、歩かれるとの事。
普通なら『乗ってく??』と、声を掛けるところですが・・・・。

さて今日は、午後から教室。
雨だから、運転に気を付けます!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、暖かくなぁる~!!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-10-19 10:03 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by rringonoki at 2017-10-19 10:53
ハハハー いつの間にスケッチを
おじさん おばさん感が出てるー
県の生涯学習の講座なので
水戸のひとばかりでは ないのよ

常総線もtxも初めての人がほとんど
あげくに つくばからバス 予想外の行程でした

桜の時期に歩きたいコースでした

2万歩以上 しっかり歩きました
Commented by きゅうママ at 2017-10-20 09:03 x
りんごさん♪
そういえば、勝田で降りた人も、いるんでしたね。
つくばから土浦・・・思っても見ませんでしたが、そういえば、バスが走ってました!!
今度は、桜の季節にいらっしゃいませ~♪


<< ユニクロのダウンベスト 高齢者のスケッチ旅行と健康診断結果 >>