ユニクロのダウンベスト

今日も雨・・・・そして寒い!
リビングにコタツを出しました。
猫、まっしぐら~!

b0140270_7592559.jpg寒くなると愛用している、ゴルフ用の薄手のダウンベスト。 そろそろ、10年・・・それ以上かも。
(ゴルフは只今お休み中^^;)

お洒落で気に入っているのですが、中のダウンも随分ヘタレてきました。

最近コマーシャルで良く見かける、ユニクロのウルトラライトダウン・・・。
1000円引きという事で、買いました。

本当に、ちっちゃくコンパクトになるんですね。
付属の巾着に入っちゃう。

年々色々進化しているのですね。
これなら重ね着しても、着膨れ感はないかも~♪

さて今日は、ある公民館講座の最終日。
お盆休みを挟んで全8回。
来月の文化祭にも参加します。

皆さん、頑張りました~♪
8割くらいの人は、絵手紙を続けてくれそうですが。
ただ・・・・この後は、サークルにはならないようです。
続けたい人は、他のサークルに合流の予定です。

お仕事の都合もありますからね。
どこかでまた、ご縁がありますように・・・。

さて、準備しよう!!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、雨が上がるんです!!
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-10-20 08:14 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 思い出のダウンベスト りんごさんが来た! >>