人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり入れ巾着 と お知らせ

関東は台風一過・・・ですが。
太陽は出ているけど、風が強くて寒い!!

おにぎり入れ巾着 と お知らせ_b0140270_8105670.jpg今日から本業です。

先週の台風で変更になった教室が、午後から入っているので、おにぎりを持参です。

職場から教室までの移動時間が、読めそうで読めません^^;

距離はさほどでもないのですが。
渋滞にハマる恐れもあるので・・・。

渋滞にハマると、お昼を食べる時間もないので、便利なおにぎりです♪
早く着いたら、コンビニで、おやつタイム~♪

今日は体験の方も参加なので、忘れ物の無いように、ちゃんと準備をしていかねば。


akiちゃん展でご一緒した、古沢保先生の新刊発売&記念トークショーのお知らせです♪

風景印 かながわ探訪
“郵便局のご朱印”を集める、歩く、手紙を出す
彩流社 11月上旬刊行 1728円(税込)

JAPEX2017「風景印の小部屋」にて先行販売
会期:11/3金~5日
会場:浅草都立産業貿易センター 10~17時(最終日は16時まで)
特典:著者サイン他!

出版記念トークショー
会期:11/4土11:00~
会場:6階特設ステージ

浅草方面のお出かけの際は、是非、お立ち寄りください♪

詳しくは、古沢保先生のブログ→風景印の風来坊~東京風景印散歩 へGO~!

風が強いから、富士山は綺麗に見えそうです!!
では、行って来ま~す♪



アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、安全運転の護符代わり♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-10-30 08:32 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by お山ばあちゃん at 2017-10-31 07:53 x
ステキなスケッチの絵手紙届きました。
勢いがあっていいなぁ!
風景印まで押してあり嬉しいです。
ありがとうございました。

おむすび、美味しいですよねぇ。
お店でとろろこぶが出ていたので
おむすびが食べたくなり買って、久しぶりに
とろろこぶのおむすビ作って食べたら美味しかったぁ。

Commented by きゅうママ at 2017-10-31 08:33 x
お山ばあちゃん♪
10月は、スケッチ三昧でした^^;
あの狛犬・・・・何度も描いて、仲良しになった気分です。

あぁ・・とろろ昆布~♪
食べたくなって来たぁ~。
次回のおにぎりは、とろろ昆布にしよう!!


<< つくば市民文化祭のお知らせ 筑波山神社の猫 >>