人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネストローネと文化祭

晴れているけど寒い朝です!

ミネストローネと文化祭_b0140270_8284933.jpg冷蔵庫にあった野菜を、ザクザク切ってスープにしました。

人参も入っていますが、他の野菜に比べて大きめです♪ だって、後からよけやすい様に・・・。

昨日は一日、文化祭でバタバタバタ。
お天気良くて、お客様も多いようで良かったです。

ミネストローネと文化祭_b0140270_8392623.jpg
つくば市桜総合体育館にて。
申告していたパネルの数よりも、多く設置されてしまいました。
くりはらだけの、写真が・・・・採ってなくてゴメンナサイ。

ミネストローネと文化祭_b0140270_8413033.jpg
桜交流センターでの講座生の作品。
強制参加・・・じゃなかったので、1/3程度の人しか、参加してくれませんでした。
6月スタートの講座ですからね。
みなさん、頑張りました♪

ミネストローネと文化祭_b0140270_8443367.jpg
谷田部総合体育館にて。
絵手紙サークル谷田部の作品。
土偶が笑えます♪

ミネストローネと文化祭_b0140270_8455782.jpg
つくばみらい市きらく山にて。
絵手紙サークルタンポポの作品。
このサークルは、自分たちで出来ちゃう、大人なサークル。
頑張っている人は、良く分かります。

もう一つは、今日の午後から搬入です。
なんか・・・・追われるような一日でした。

夕方からは、やっとマラソンの練習を始めました・・・筋肉痛です^^;
動きが、ロボットみたいです。

さて、今日も楽しみましょう~☆


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、筋肉痛が和らぎます!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-11-05 08:50 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 文化祭と高齢化 文化祭のシーズンです >>