厚手のコートを着ようか?まだ早いのか?

寒いですね・・・って、11月も半ばですもの。

b0140270_815257.jpg普段車生活なので、厚手のコート等はあまり着なくなりましたが・・・。

たまに東京へ電車で行く事もあるので、全く着ないわけではありません。

寒いからと云って厚着をして出掛けると、東京は暖かいんですよね。
(電車の中も暖かい!)

東京の人は、薄着ですね。
モコモコ着こんでいる人は、地方人?!

結局、コートは手に持って歩く事に。
日が暮れると、やっぱり寒いし。

東京に行き慣れていない田舎者は、色々悩む季節です。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、丁度いいコートが見つかります♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-11-13 08:10 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by ぽんぽこ at 2017-11-13 11:49 x
あ~
わかりますわかります(≡^∇^≡)

私は寒がりなので
よそに行く時、悩みます~(^_^;)
Commented by きゅうママ at 2017-11-24 17:22 x
ぽんぽこちゃん♪
私も寒がりなので、無駄に厚着しちゃいます!
で、汗かくの…(^_^;)


<< 新しい靴 カーテンを洗ってます >>