新しい靴

お天気が続きませんね。
おしめりには、丁度良いけれど。

b0140270_8101246.jpg洋服もそうですが、靴にも好みがありますね。

デザインとか素材とかヒールの高さとか・・・。

ちゃんとヒールの高さがある靴も持ってはいますが、低いのが楽ですね。

私は、いわゆる“ドタ靴”というのが、好きです。

今まで履いていた靴が、そろそろクタビレてきたので、新しい物を買いました。
素材は若干違いますが、形は全く同じもの・・・になってしまいました^^;

狙っていた訳では無いのですが・・・。
やっぱり、私にとっては、履きやすいのです。

お洒落は足元から・・・と云いますが。
決して、お洒落ではありません。
実用重視!

新しい靴だけれど、新鮮味はありませんね。

貴志川線の絵手紙を、やっとこさっとこ描きました。
昨日ポストイン♪

あとは、粉河とんまかと、タオル筆~♪
締切、ギリギリだぁ・・・・。

さて今日は、午前中の教室終了後、絵友の絵手紙展に行って来ます。
雨が降らなきゃいいけれど。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、雨雲退散!
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-11-14 08:21 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 絹の靴下 厚手のコートを着ようか?まだ早... >>