人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

関東地方は夕方から雨だとか。
お天気が続きませんね。

年賀状_b0140270_7443493.jpg昨日、やっと年賀状に着手いたしました♪

といっても、まだ、リストを打ち出し始めただけですが・・・・^^;

年賀状・・・我が家の分と両親の分と姑の分を、私が担当しております。

それが終わらなければ、自分の年賀状まで辿り着きません。

一応、図案は考えているのですが・・・って、今頃ですかって、突っ込まれそうですが。
毎年、こんなものです。

さて今日は、午前中に本業。
午後から、新教室のスタート。
まぁ、ボチボチ行きますね。


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、サクサク年賀状が進みます!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-12-04 07:50 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 古代米 車のリコール >>