人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状と前髪

一段と寒いですね。
まぁ、北国に比べれば、寒いなんて言えないけれど・・・・。

年賀状と前髪_b0140270_865983.jpg主人の分と私の両親の分との年賀状の印刷終了。

私の印刷で出す年賀状も、プリントアウトを終えました(あと一筆書くだけ)。

あとは・・・頑張る!

誰かが年賀状は格闘技なんて言っていたっけ・・・。

とりあえず、リストを作って作らなきゃ描かなきゃいけない枚数を把握できましたので。
コツコツ進むしかありません。

来週、美容院の予約を入れました。

前髪が伸びて、邪魔なのですが。
自分で切ると、怒られるんです^^;

来週まで、ヘアピンで前髪を上げておりますが。
おでこ全開!

来週まで、我慢!


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、年賀状が進みます!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-12-07 08:16 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 窓掃除は一応終了♪ 大掃除進行中 >>