人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓掃除は一応終了♪

毎日『この冬一番の寒さ』ですね。

窓掃除は一応終了♪_b0140270_8185512.jpg窓掃除は、私の部屋を除いた全てを終了しました♪

ここは・・・年が明けてからに、なりそうですね^^;

この3日間、教室も予定も入っていなかったので、集中して色々出来ました。

年賀状も、ボチボチ仕込み(?)が進行中。

来週、美容院で宛名書きが出来るよう、準備をしましょう♪
なんせ、4時間を超える滞在時間ですからね。
もう、毎度の事です♪

さて今日は、午前中の教室に、なんと4名の見学者が来るそうな!!
通うのは距離的な問題があるらしいけれど・・・どうなるかしら?


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、見学者4名が入会してくれる~!!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-12-08 08:27 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 3名入会決定♪ 年賀状と前髪 >>