人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3名入会決定♪

キンキンに冷えた朝です。
太陽が出て来て、ホッとしております。

3名入会決定♪_b0140270_9474020.jpg昨日の教室の見学者ですが、1名は用事が出来たそうで、3名が体験してくれました。

ちょうど、鬼柚子を沢山頂いたので、初心者には難しいと思ったけれどトライ♪

なかなか、苦労したようですが、楽しんで頂けたようです。

上が初めての一枚。
下がアドバイス後の一枚。
3名入会決定♪_b0140270_9545855.jpg







皆さん、素直な体験者です。 大きく描けてます♪

この3名は、2月から入会が決まったそうです。
後の1名も、来月の体験後合流とか・・・。

絵手紙を知って、楽しんで貰えるよう、頑張ります♪

さて今日は、マラソン練習日。
走る!


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、見学者4名が入会してくれる~!!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-12-09 10:02 | 絵手紙 | Comments(0)


<< マラソン練習と年賀状 窓掃除は一応終了♪ >>