人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと早く・・・・

気持ちの良い天気です♪

もっと早く・・・・_b0140270_8204315.jpg年賀状の印刷部分は、ほぼ終わりました。
ここからが、手書きで色々と。

美容院での作業も出来そうです。

毎年思う事ですが・・・もっと早くから始めればよかった・・・同じことを言ってますね。

やらなきゃいいのに、お正月に楽しんで頂けるよう、余計な手間をかけてます。

愛ですよ・・・・
愛あればこそ、こんな手間を掛けられる。

届いた方は、私からの愛を感じて下さい。

さて今日は、午前中は教室。
午後は年賀状書き♪

今週も、楽しく頑張ります!


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、年賀状が進みます♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-12-11 08:31 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 筆ペン マラソン練習と年賀状 >>